【2023年】本郷愛(二階堂夢)のおすすめAVランキング9選!

恵比寿フライデーナイト読者の諸君、こんにちは。本郷愛(二階堂夢)といえば、Fカップバストと53㎝の細いくびれが魅力のAV女優だ。

2次元から飛び出してきたような神ボディを堪能したいものの、作品数が多くどれから手を出せばいいか迷っている人もいるだろう。

今回は本郷愛(二階堂夢)のおすすめAVランキング9選を紹介するゾ。確実にヌキたい人はぜひ参考にしてほしい。

本郷愛(二階堂夢)のプロフィール

女優名 本郷愛(二階堂夢)
身長/体重 158㎝/?Kg
生年月日/年齢 1999年10月28日
スリーサイズ 85-53-85(Fカップ)
デビュー年 2020年

本郷愛は2020年にデビューしたAV女優だ。デビュー当時は二階堂夢として活動していたものの、2021年に事務所を移籍したことをきっかけに本郷愛へと改名している。

引用元:FANZA

そんな彼女の魅力はアニメキャラのような神ボディだ。バストはFカップと大きく、ふっくらとしたお椀型の乳房に小さな乳首がついている。

バストのすぐ下には53㎝の引き締まったウエストがあり、まるで砂時計のようなスタイルを持っているのだ。

KENTA

スタイルがよすぎて、はじめてデビュー作を見たときの衝撃は今でも覚えている。

本郷愛(二階堂夢)のおすすめAVランキング9選!

1位:【潮吹き】ご奉仕メイドと即ハメ

収録時間 122分
配信開始日 2020年8月13日
ジャンル メイド・潮吹き
ヌケるポイント 極小メイド服の着衣セックス

即ハメおねだりご奉仕メイド 二階堂夢』はもっともおすすめできる作品だ。内容はメイド服を着用した本郷愛に、スケベなご奉仕をしてもらうというもの。

布面積の少ないメイド服とガーターソックスを着用した彼女が、ご主人様をかわいらしくお迎えする。動けばすぐにFカップバストが顔を出し、Tバックをずらしてそのまま挿入されるという流れもよかった。

引用元:FANZA

全体をとおして着衣で進むため、即ハメや着衣セックスが好きな人には刺さるだろう。とくにヌケたのは最後のシーンだ。お仕置きと称してオモチャで攻められるのだが、快楽が勝ってしまい腰を動かす彼女。

過激な衣装も神ボディとマッチしており、繰り返し見てしまう作品だゾ。

2位:【NTR】彼女の妹とサイレントセックス

収録時間 125分
配信開始日 2020年10月22日
ジャンル NTR・彼女の妹
ヌケるポイント 泥酔した姉の近くで行う騎乗位セックス

カノジョの妹は甘え上手なスキだらけ小悪魔 二階堂夢』ではかわいくて甘えん坊な本郷愛を堪能できる。

内容は彼女の妹である本郷愛に迫られるというものだ。勉強中に胸をチラチラと見せてきたり、姉にバレないように男根を触ってきたりとやりたい放題な彼女。

引用元:FANZA

ついには泥酔した姉がいる部屋で、騎乗位セックスがはじまる。声を抑えながらも気持ちよさそうに腰をふる彼女がたまらなくかわいい。

姉とのセックス中に乱入するシーンもあり、NTR好きが楽しめる要素が盛り込まれた作品だゾ。

3位:【乳首】嫌いな上司とのセクハラセックス

収録時間 118分
配信開始日 2021年6月10日
ジャンル 上司・おっぱい・無理矢理
ヌケるポイント 夜のオフィスでの無理矢理セックス

残業中に大嫌いな上司から週5で粘着おっぱいハラスメントをされ続けて即イキ敏感体質に改善された女子社員 二階堂夢』は彼女の美乳を堪能できる作品だ。

内容は嫌いな上司に無理矢理犯されるというもの。上司から巨乳に目をつけられた彼女は、1人で残業をしている最中に手を出されてしまう。

引用元:FANZA

その後もFカップバストを執拗にいじられ、身体に違和感を覚える彼女。快楽を受け入れるものの、目つきや発言ではしっかりと抵抗しているところにも燃えた。

バストへのオモチャ攻めやパイ射、パイズリなどもあり、巨乳を堪能したい人におすすめだゾ。

4位:【NTR】女子大生をレイプ

収録時間 120分
配信開始日 2022年1月27日
ジャンル レイプ・盗撮
ヌケるポイント 彼氏を視界に入れながらの窓際セックス

向かい部屋の巨乳女子大生を彼氏に内緒でひたすらレ○プ、いいなり性欲処理人形に堕とすまで。 二階堂夢』では隣人の性奴隷になる本郷愛を堪能できる。

彼氏とのセックスを隣人に覗かれるところから物語がはじまる。男は本郷愛のセックスシーンを盗撮しており、それをバラまくと脅されてしまうのだった。

引用元:FANZA

言うことを聞かざるを得ない状況になり、抵抗できない彼女。1度部屋へと押し入られて以降、彼氏とあっている最中にも呼び出され、好き放題にもてあそばれるのだった。

とくに興奮したのは、向いの窓から彼氏が見えている状況で犯されるシーンだ。窓が開いているため、大きな声を出すと気付かれるという状況にドキドキする。

途中までは着衣のままプレイが進むのも背徳感があり、かなりスケベだったゾ。

5位:【潮吹き】禁欲後の複数プレイ

収録時間 150分
配信開始日 2020年7月9日
ジャンル 潮吹き・複数プレイ・禁欲
ヌケるポイント 立ちバックでの豪快な潮吹き

一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!二階堂夢』ではいつも以上に乱れる彼女を楽しめる。

内容はオナニー大好きな彼女に1か月の禁欲を強いるというもの。最初の絡みでは恥ずかしながらも自身でアソコを広げておねだりしており、大胆な仕草にドキドキしてしまった。

引用元:FANZA

挿入時にも彼女のいいところに当たるように腰をくねらせる姿が見られ、いつもより乱れていることが伝わる。とくにヌケたのは2つ目の絡みだ。男優2人を相手に複数プレイを行うのだが、このときの彼女がすごかった。

手マンや挿入で大量の潮を吹いており、ベッドや床に大きなシミができている。とくに立ちバックではピストンのたびに滝のような潮があふれ出て、ビチャビチャと音を立てていた

各所でかわいらしいおねだりも見られ、満足のいく1本だったゾ。

6位:【性感開発】痙攣ありの複数セックス

収録時間 119分
配信開始日 2020年5月8日
ジャンル 複数プレイ・潮吹き・オイルマッサージ
ヌケるポイント 水着での大量潮吹きセックス

愛液びっしょり!性感開発3本番! 二階堂夢』はデビューから2作目となる作品だ。1作目より感度が増しており、なにより潮吹きの量が増えていたため終始興奮しながら視聴できた。

2作目といえども緊張感は未だ漂っており、はにかむようなウブな反応がかわいらしい。

引用元:FANZA

また、どのチャプターでも水着を着用していたのもよかった。こぼれそうなほどの大きいバストとキュッと締まったウエストが強調されており、彼女の魅力が引き出されていたゾ。

とくにヌケたのは2つ目のチャプターだ。ギンガムチェックの水着がよく似合っており、スタイルのよさが際立っている

感度も申し分なく、ビクビクと腰を跳ねさせながら盛大なスプラッシュで楽しませてくれたゾ。

7位:【レイプ】教師との凌辱セックス

収録時間 119分
配信開始日 2021年4月8日
ジャンル レイプ・潮吹き・凌辱
ヌケるポイント 泣き叫びながら快楽を得ているシーン

ガテン系オヤジ達に何度も何度も追撃肉弾ピストンでレ×プアクメを仕込まれた冬 二階堂夢』は凌辱モノが好きな人におすすめだ。

今作では女子高生である本郷愛が犯される姿を堪能できる。男はとある事件をきっかけに懲戒免職になった元教師であった。

本郷愛への憎悪を募らせ、復讐として彼女をいたぶるという内容だ。レイプ系の作品では快楽落ちしてしまい、最後には自ら男に迫るという流れが多い。

引用元:FANZA

しかし、今作では最後まで泣き叫ぶ姿が見られる点が魅力だ。強く拒絶するものの腰を跳ねさせながら絶頂しており、そのバランスが絶妙で楽しめる。

無理矢理キスをするシーンや顔を掴んで咥えさせるシーンなども、迫力があって見入ってしまったゾ。

8位:【複数プレイ】温泉旅行で連続ファック

収録時間 155分
配信開始日 2020年11月26日
ジャンル 複数プレイ・温泉
ヌケるポイント 夜這いからの3Pシーン

オマ●コはオーバーヒート寸前!ちっともくつろげないイクイク温泉旅行 二階堂夢』では1泊2日の温泉旅行で、彼女の美ボディを堪能できる。

温泉に入ってゆっくりしたいと語る彼女だが、移動時からアソコをまさぐられ、トロトロに感じてしまう。旅館に到着後もすぐにローターをしこまれたりフェラがはじまったりと、各所でスケベなイベントがあるため飽きずに視聴できた。

引用元:FANZA

露天風呂に浸かりながらのセックスもよかったが、とくに興奮したのは中盤の3Pシーンだ。大きくなった2本の男根に挟まれ、うっとりとした目でご奉仕している。

寝バックや立ちバック、対面立位、フェラをしながらのバックなど、あらゆる体位で感じているため見ごたえがある。直前にお酒を飲んでいたため、いつも以上にトロンとした目つきでかわいらしかったゾ。

9位:【イチャイチャ】杭打ち騎乗位セックス

収録時間 122分
配信開始日 2020年12月10日
ジャンル イチャイチャ・騎乗位
ヌケるポイント オフィスでの杭打ちセックス

杭打ちでブーストする甘えん坊騎乗位 二階堂夢』は騎乗位好きにおすすめしたい作品だ。今作は騎乗位に特化した作品で、彼女主導のイチャイチャセックスを堪能できる。

甘えん坊でありながらSな一面もあり、まさに「小悪魔」といった印象だ。それぞれのチャプターでシチュエーションが異なるため、飽きずに楽しめるのもポイント。自宅、ジム、オフィスなどあるが、とくにヌケたのはオフィスでの絡みだ。

引用元:FANZA

仕事に飽きたからと、上司を誘惑する彼女。スカートをたくし上げてガーターストッキングを見せびらかし、そのまま杭打ちセックスが始まるという流れに興奮が止まらなかった。

かわいらしい女の子に攻められるのが好きな人には、ぜひ見てほしい作品だ。

本郷愛の2次元ボディを堪能せよ

今回は本郷愛のおすすめAV作品9選を紹介した。Fカップと53㎝のウエストを持つ2次元ボディが彼女の魅力だ。

演技力の幅が狭い点が少し残念ではあるものの、それを補うほどのスタイルとルックスを持っている。

作品数が多く迷っている人は、ぜひ今回のランキングを参考にヌイてほしい。アディオス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)