【2023年】枢木あおいのおすすめAV女優ランキング9選!

恵比寿フライデーナイト読者の諸君、こんにちは。枢木あおい(くるるぎ あおい)といえば、154㎝の小柄な体格とアイドルのようなルックスが魅力のAV女優だ。

作品の系統としてはイチャラブ系が多く、小悪魔な要素も備えている。かわいらしい笑顔を浮かべながら積極的に攻めてくる姿は、何度見ても飽きないゾ。

今回は枢木あおいのおすすめAV作品9選を紹介する。ランキング形式で発表するため、どれから見ようか迷っている人は参考にしてほしい。

枢木あおいのプロフィール

女優名 枢木あおい
身長/体重 154㎝/?Kg
生年月日/年齢 1998年3月20日
スリーサイズ 84-59-93(Dカップ)
デビュー年 2017年

枢木あおい(くるるぎ あおい)は2017年にデビューしたAV女優だ。元々は地下アイドルとして関西で活動しており、作品内でときおり見せる関西弁がかわいらしい。

彼女の魅力はルックスのよさだけではない。演技力が高く、ドラマものでも没入して視聴できるのだ。

とくにイチャイチャ系の作品では、彼女の魅力が最大限に引きだされる。「かわいらしい女の子像」がベースにありながら、各所で小悪魔な表情も見せてくれ、気づけばハマってしまう女優なのだ。

枢木あおいのおすすめAVランキング9選!

1位:【NTR】枢木あおいとイチャラブセックス

収録時間 130分
配信開始日 2019年9月9日
ジャンル NTR・女子大生・イチャイチャ
ヌケるポイント 最初の挿入シーン

彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい』はNTR好きにおすすめしたい作品だ。

内容は枢木あおいが友人の彼氏を寝取るというもの。枢木あおい・友人・友人の彼氏の3人でホームパーティーを行った翌日、友人が出かけた瞬間に2人は求め合う。

引用元:FANZA

昨夜までとは関係がガラリと変わり、それにあわせて彼女の表情も大人びたものになる。少女から女性へと変貌を遂げる瞬間がうまく収められており、最初の絡みだけでも充分な出来だった。

とくに挿入シーンでは、顔を歪めながら本気で感じていた。今までのように男性をからかう余裕がなくなり、膣内にある男根に集中している姿に興奮が止まらなかったゾ。

2位:【ハメ撮り】主観で楽しむ自然体セックス

収録時間 145分
配信開始日 2022年6月4日
ジャンル ハメ撮り・イチャイチャ・中出し
ヌケるポイント 温泉でのラブラブセックス

休日に彼女と。どこでもラブラブセックス。 枢木あおい』はイチャイチャプレイが好きな人におすすめしたい。

今作には彼女である枢木あおいとのイチャラブセックスが収められている。自宅や外出デート、温泉など、身近なシチュエーションでプレイが進む。

主観視点で収められているため、フェラや挿入の際に距離が近かったのもよかった。自然な演技かつ楽しそうな雰囲気で、イチャイチャプレイが好きな筆者にはたまらなかった。

引用元:FANZA

とくにヌケたのは最後の温泉デートだ。露天風呂で我慢ができなくなった彼女は、そのまま男根をパクリと咥える。いたずらっ子のような笑顔を浮かべ、小さな口でチロチロと亀頭を舐める姿に胸がキュンとしたゾ。

3位:【NTR】囁きながら痴女プレイ

収録時間 178分
配信開始日 2019年5月19日
ジャンル 痴女・淫語・囁きプレイ・NTR
ヌケるポイント 彼女が寝ている隣で中出しセックス

至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 枢木あおい』は関西弁好きにおすすめだ。

今作ではバイノーラル録音が用いられており、枢木あおいの関西弁を耳元で堪能できる。「あたしのほうがいいやろ?」「セックスしようや」など、淫語を交えながら誘惑してくる。

引用元:FANZA

全編を通して寝取り要素があり、彼女がいる部屋のなかで枢木あおいと交わる。彼女が寝ている部屋のなかで、バレないようにコソコソと小声でプレイするシーンもあり、背徳感のおかげでより興奮できた。

何より、清楚な見た目をしていながらいやらしく誘惑するという、枢木あおいのビッチ具合が最高だった。高い演技力も活かされており、顔がかわいいため主観視点でも充分楽しめたゾ。

4位:【中出し】発情した枢木あおいと密着プレイ

収録時間 169分
配信開始日 2020年11月19日
ジャンル 同級生・中出し・フェラ
ヌケるポイント オナニーバレからのフェラ&挿入

学校に近いからと僕のアパートに泊まる友達の彼女。勃起を誘う無防備なチラ見せに性欲が我慢出来ない。 枢木あおい』はリアルなセックスを楽しみたい人におすすめだ。

内容は同級生の枢木あおいに誘惑されるというもの。突然セックスが始まるのではなく、一線を超えるまでの背景が丁寧に描かれているのがポイントだ。

引用元:FANZA

寝ている彼女を見てムラムラしてしまう姿や、なかなか手を出せずに悶々としている姿が収められており、感情移入しながら楽しめた。

最初のセックスまでに1時間ほど尺をとり、その後ようやくフェラ・挿入が行われる。時間を要した前半部分とは異なり、後半部分ではイチャイチャプレイを中心に愛のあるセックスが繰り広げられる。

キスも多く、彼女の愛らしさが前面に出されていた。ジャンルとしては寝取り要素があるものの、終始愛のあるセックスを楽しめたゾ。

5位:【NTR】美少女アイドルと複数プレイ

収録時間 115分
配信開始日 2018年8月4日
ジャンル NTR・複数プレイ
ヌケるポイント 最後の複数プレイ

イメビアイドルNTR~芸能人志望の彼女とスケベ制作会社の浮気中出し映像~ 枢木あおい』はロリ系が好きな人におすすめの作品だ。

内容はイメージビデオに出演した彼女が、悪徳スタッフにより寝取られるというもの。最初は水着を着用した撮影だったものの、乳首いじりや手マン、挿入と行為がエスカレートしていく

引用元:FANZA

それらしい理由をつけて身体をまさぐられ、不安そうな表情を覗かせながらも従うしかない彼女に興奮がとまらない。台詞回しもよく、「変な声出ちゃってごめんなさい」とうわごとのように呟いているシーンは最高だった。

世に出回っているイメージビデオの裏には、実はこういったことがあるのかも…と妄想してしまったゾ。

6位:【緊縛】枢木あおいを調教中出し

収録時間 120分
配信開始日 2018年12月9日
ジャンル 凌辱・緊縛・中出し
ヌケるポイント 縛られながらの調教プレイ

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 枢木あおい』は緊縛フェチにおすすめしたい作品だ。

学生である枢木あおいの父親が、借金を残して死んでしまうところから物語がはじまる。叔父と生活を共にすることになるものの、それは彼女にとっての地獄だった。

枢木あおいの若くて清らかな肉体に、我慢ができない叔父。白い肌にくっきりと跡がつくように縛りあげ、嫌がる彼女に何度も中出しを行う。

引用元:FANZA

タイトルに「緊縛調教」と記載されているだけあり、縛られた肉体をあらゆる角度から堪能できた。全裸で乳首を主張させるように縛ったり、制服を着たまま天井から吊り上げたりと、緊縛好きにとってはたまらないシチュエーションばかりである。

とくにヌケたのは天井から吊り上げられながら、オモチャで攻められるシーンだ。片足を上げるように縛られており、セーラー服と白ソックスがいい味を出している。嫌がる表情もよく、大変興奮できたゾ。

7位:【近親相姦】小悪魔な妹との中出しセックス

収録時間 137分
配信開始日 2019年1月13日
ジャンル 妹・近親相姦・中出し
ヌケるポイント 奥まで挿入する気持ちよさを知るシーン

先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活 枢木あおい』は妹フェチにおすすめしたい作品だ。

今作の枢木あおいは妹役で、兄とのセックスに溺れてしまう。最初は「3㎝だけの挿入ならセックスに当てはまらない」という謎ルールのもと、先っぽだけの挿入で我慢していた2人。

引用元:FANZA

しかし、ふとした拍子に奥まで挿入してしまったことをきっかけに、完全挿入の気持ちよさを知ってしまうのだった。

枢木あおいが上に跨がり、浅いところをネチネチと擦っている姿に大興奮。さらには奥まで呑み込み、快楽を知るという流れに気持ちよくヌケたゾ。

8位:【痴漢】電車内で痴漢セックス

収録時間 123分
配信開始日 2019年2月23日
ジャンル 痴漢・複数プレイ・レイプ
ヌケるポイント トイレでの輪姦シーン

背後から膣奥深く侵入する鬼畜チ○ポにイキ堕ちる危険日孕ませバック痴● 枢木あおい』は痴漢モノが好きな人におすすめだ。

内容は枢木あおいが通学途中の電車内で痴漢にあうというもの。恐怖から抵抗できない姿につけ込まれ、そのままバックで犯される

引用元:FANZA

痴漢されているときの表情や反応も抜群だったのだが、それ以上に帰宅後の様子がリアルでよかった。家族に心配させまいとする態度や、火照る身体を沈めようとする姿など、見ていてゾクゾクするのだ。

とくに最後の輪姦シーンはヌキどころ満載だった。トイレへと連れ込まれ、3人の男から攻められる彼女。ブラウスをはだけさせ、さらにはスカートをたくし上げられて快楽を与えられる。

ビクビクと反応する姿がかわいらしく、気持ちよくヌケたゾ。

9位:【女子高生】従姉妹と近親相姦セックス

収録時間 160分
配信開始日 2017年12月7日
ジャンル 近親相姦・女子高生
ヌケるポイント パンチラ誘惑からのセックス

母に隠れて、パンツ食い込み誘惑してくる女子校生(従妹)とこっそり交わる。 枢木あおい』はかわいい枢木あおいを堪能したい人におすすめの作品だ。

内容は従姉妹である枢木あおいが、パンツを見せながら誘惑してくるというもの。母の目を盗んで、いたずらっ子のような笑みを浮かべながら誘惑してくる。

引用元:FANZA

制服姿のままM字開脚したり、パンツを食い込ませながらお尻を突き出してきたりと、楽しそうに誘っている姿がたまらない。

母親にバレないようにプレイを続けており、見ているだけでドキドキしたゾ。

枢木あおいは演技力抜群のAV女優

今回は枢木あおいのおすすめ作品9選をランキングで紹介した。イチャイチャ系を得意とする彼女だが、基本の演技力が高いため凌辱系でもヌキ甲斐がある。

ルックスが優れているため妹系やロリ系の作品でも違和感なく演じられ、役の幅が広いことも彼女の魅力だと感じる。

枢木あおいが気になる人は今回紹介したランキングを参考に、お気に入りの作品を見つけてほしい。アディオス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)